あげまんの女性の正体は

金運のある男性の奥さんはあげまんの女性です。

金運のあるように見えていても奥さんがあげまんの女性でないと、やがて貧乏になってしまうか会社を経営していたら倒産する、という現象を見てきました。


逆を言うとあげまんになる女性は、金運のある男性と無意識の中で繋がって引き寄せてしまうのです。

例えば若い時お付き合いをしていた彼氏が、ハイヤーセルフに繋がっている人である、という過程があります。


お金にご縁のある人は非常に人間関係がうまくいっている人なので、その人の周りには波動の高い人が集まり、人が集まると金運が上がってきます。

それに対してあげまんでない女性は、お付き合いした人の波動が低く、執着心がとても強いです。


しかしあげまんの女性は執着心はあまり強くは ないですね。


あげまんの女性に共通してる口癖は、なんとかなるさ、 これは無意識から出てる言葉なので、本当に困った時でもなんとかなってしまうんです。

これがもし困った困ったという気持ちが強ければ困った状態が 現実に起きてしまい、あげまんの女性とは言えないのです。


あげまんの女性は無意識の中で守護霊様そしてハイヤーセルフに繋がっているのです。


私は5歳までは親から干渉されないでいました。放任ですね。お父さんとお母さんは毎日がラブラブでした。そのため5歳の時に産みの親から離されそして女起業家に育てられました。



5歳ぐらいまでの頭が柔らかい時に地球上の常識を教えてしまうと、それがブロックとして大人になっても私には無理だ、そんなに儲けてどうなるのと、いう発想になります。


それがないと私には素晴らしい男性と巡り会えてそして結婚して、お金持ちになって、楽しい毎日を過ごすんだ、という自由発想ができるのです。

そしてそれはなんと実現してしまうんですね。


幼児期にブロックされた心はいつでもそれを解除することができます。気づいたことが解除につながります。


多くの あげまんの女性は子供の頃は大変貧乏で寂しく、親が無汗症で孤独だった。


しかしその後自分は幸せになりたいという気持ちが強く、 そのためには自らの心のブロックを 無意識の中で解除したんです。


そのためにはある条件が必要です!


もしあなたが何か心ブロックをしていて窮屈であれば是非私のところへご相談に来てください。


ちなみに本物のあげまんの女性はあげまんの女性という言葉を嫌います。

本物の霊能者やお金持ちも実はそのように見られたくないと思ってます。





























2020年11月02日